ヒカキンの本音でハシゴ酒の動画は?収入や彼女の暴露は?

この記事は4分で読めます

こんにちは、佐吉です^^

わたしはYouTubeが大好きで、気がつくと抜け出せなくなるくらいにハマって視聴をしてしまいますm(_ _)m

区切りをちゃんとつけないと、マジで危険ですw

でも!トップユーチューバーのヒカキンさんを、YouTubeではなくて、テレビでも見かけるようになりました(・Д・)ノ

勝手に、テレビとネットは別のジャンルだから関係ないって思っていましたけど、
ヒカキンさんは、テレビ、ゲーム、ファッション、声優などなど幅広く活躍されていますよね。

そんなヒカキンさんが、またしても新しい番組に出演します!

「ダウンタウンなう」の 『本音でハシゴ酒』でございます(・Д・)ノ
 
詳しくチェックしてみましょう★

スポンサーリンク

ヒカキン×本音ではしご酒

「本音でハシゴ酒」って、どんな番組?

簡単にいうと、ダウンタウンのお二人と坂上忍さんがゲストと一緒に飲む!という番組です。

だいたい毎回ゲストが3人(3組)で、ゲスト1組ごとにお店を変えて順番にゲストに会っていきます。

本当にお酒を飲んでいるし、しかもダウンタウン&坂上さんはお店をハシゴしているので、いい感じで酔っていて、
普段は聞けないようなゲストの本音を聞き出したり、楽しく時間を過ごすという番組ですね。

ヒカキンさんがゲストとして登場するのはこの日時です!

ひよこ
2月2日(金)よる9:55〜
この回のゲストは、この3名です!

アルパカ
*菊池桃子さん

*HIKAKINさん

*広瀬アリスさん

 
HIKAKINさんはもちろんですが、
広瀬アリスさんもちょうど朝の連ドラをみていて気になっていたので、
これは見逃せない回になりそうです★
スポンサードリンク

ヒカキンの本音が気になる…!収入や彼女は?

今回、ダウンタウンさんと一緒にお酒を飲めたこと、
そして、浜田さんにど突かれたことをHIKAKINさんは大喜びをしています(・Д・)ノ
 

 

ひよこ
確かに、すごいことだ…!
 
この動画で気になったのは、普段の動画などでは話さないような『本音』をかなり暴露したと言っていること。

しかも、こんな告知も発見!
 


 
収入について、語られるようですね!

普段は割と庶民的な金銭感覚で商品の紹介をしてくれるヒカキンさんですが、

最近だと、400万円する金のハンドスピナーを購入したり、
200万円のおせちを家族に振舞ったりと、
ここぞ!というときにはドーンと気前よくお金を払っている印象です。

金のハンドスピナーは、まぁ「金」ですからお金と同じような価値があるので、換金したという感覚のようですが、
おせちって、お正月の数日間で消えて無くなってしまいますからね(・Д・)ノ

あと、いつも動画に写っているお家の他にも、すごーく広くて綺麗なお家も賃貸しているんです。
 

 
いつも見ているお家も、かなり広くてリッチな感じがしますが、新しいお家の方が家賃高いみたいですよ。

アルパカ
東京にこんな高級マンションを2つもキープできるなんて、どんだけ収入があるのだろうか…???

かなり気になります!

 
あと、個人的には、恋愛事情も気になります。

現在独身のヒカキンさんですが、たくさんのファンもいるし、お仕事の幅も広いので、素敵な女性との出会いも多いのではないでしょうか?!

まぁ、有名人だから何をやっても目立ってしまうから、なかなかデートとかできないのかもしれませんが、

お兄さんのセイキンさんは、動画のカメラマンをしてくれていたスタッフの女性とご結婚をされていますから、

意外と身近にいる女性と…???なーんて、あれこれ考えてしまいます。

 
ダウンタウンさんと坂上さんのタッグで、そのあたりを聞き出してくれたら嬉しいです^^

放送の内容や動画はある?


 
どんな本音が飛び出るのか?!

とっても楽しみですね^^

実際の放送が終わったら、内容や印象的なエピソード、
動画などをまとめていきたいと思います♪
 
〜追記〜

実際の放送を見ることができましたー!

収入をヒカキンさんが暴露してみなさん騒然とされていましたが、
もちろん放送ではピーが入っていましたw

400万円のハンドスピナーを持参していたり、
ヴィトンでの1500万円の買い物についてもお話しされていて、
動画で観たことある内容が語られていました(・ω・)ノ

気になるお金の使い道ですが、
「あんまり遊びに行きたいとかの欲はない」
とおっしゃっていて、

坂上忍さんが 『じゃあくれよ!!!』

と突っ込んでいましたw
 
…確かに、わたしも欲しいw
 
恋愛については特に放送されず、、、残念!
 
あと、悩みとしては、
「忘れられるのが怖い」と言っていました。

そして「明日なにしよう?」って毎日考えているのが、時にツライようです。

毎日、毎日動画をアップすることを2012年から続けているからこそ、やめられないのでしょうね。

でも、これまで投稿した動画はずっとYouTubeに残るのだから、そう簡単には忘れられないと思いますけどね!
 
あとは、YouTuberを職業としてもっと認めてもらえるように努めたいということもおっしゃっていました。
 


 
どうやら、放送されたもの以外にもたくさんのお話をしていたようですが、カットされちゃったみたいです(・Д・)ノ

めっちゃ気になるー!笑
 
ちなみに、この番組の放送はフジテレビなので、FODプレミアムに登録している方であれば、こそから見ることができますね^^

登録をしていない!という人は、まずはどんなものなのか?ってお試しできる期間があるので、それをうまく活用することもオススメです♪



こちらもYouTube同様、見すぎには注意しましょうね〜。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク


この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)