シリエ・ノレンダル(スノーボード)結婚や彼氏は?美女と話題!

この記事は4分で読めます

こんばんは、佐吉です^^

平昌オリンピックについて調べていたら、気になる女性アスリートを発見しました!

それが、ノルウェーのスノーボードの選手であるシリエ・ノレンダルさんです!

スノーボードの技術はもちろんですが、世界の美しい顔100人にも選ばれたことのある美貌の持ち主なのです(・ω・)ノ

美しさでも、アスリートとしても結果を残しているシリエ・ノレンダルさんについて、調べてみました〜

スポンサーリンク

シリエ・ノレンダルのプロフィール

美女!と注目の集まっている「シリエ・ノレンダル」さん!

まずは写真をご紹介します!
 


 


 

ひよこ
めっちゃ可愛い!!!
 
アルパカ
2015年には「世界でもっとも美しい顔100人」の一人にも選ばれたという美貌の持ち主!
 
ひよこ
スノボだけではなく、雑誌や広告でも活躍をしています。
 
アルパカ
こりゃー、モデルさんだわw
 


 

 
さてさて、こんな可愛い!美しい!選手を発見しましたので、
画像だけではなくて、簡単にプロフィールも確認しましょう!

【名前】
シリエ・ノレンダル
Silje Norendal

【年齢】
24歳
→1993年9月1日

【出身】
ノルウェー

【競技】
スノーボード

【身長】
167cm

、、、調べてみると、
日本語ではほとんど情報がありませんでした( ; ; )
 
若いんだなぁ〜ということと、

身長、結構高いなぁ〜っていうことくらいしか、

ほとんどわかりませんでした(・Д・)ノ

ひよこ
そんなの写真や映像を見ていれば、わかるわw
 
スポンサードリンク

結婚してるの?彼氏がいるの?

これだけの美貌の持ち主ですから、恋愛事情が気になりますよね。

日本語ではほとんど情報がなかったのですが、自分なりにリサーチをしてみました。
 
彼女のインスタをチェックしていたところ、気になる男性の姿が!!!
 


 

ひよこ
これはさすがに友達じゃないよね???
アルパカ
内容を見てみると、昨年のバレンタインの投稿です!

どうやら、彼氏?夫?がいるようですね!

結婚をしているのかどうか、定かではないのですが、ネットの情報によると「パートナー」として、

ノルウェーのアイスホッケー選手であるアレクサンドル・ボンサクセンさんの名前が出てきます。
 
こんな方です。
 


 


 
さっきのバレンタインの時の写真と同じ人なのかな?

よく判別できませんが、一応この方がパートナーとして情報が上がっています。
 
スノーボードの選手と、アイスホッケーの選手という
ウィンタースポーツカップルですね(・ω・)ノ

そして、美男美女!

ルックス美しくて、さらにスポーツも万能って、
なんだか羨ましいですw

平昌オリンピックには出場するの?

気になる本業のスノーボーダーとしての活躍についてですが、
ノルウェーの代表として出場をします!!!

*スノーボード女子スロープスタイル

*スノーボード女子ビックエア

という2つの競技に出場することが決まっています。

かなりダイナミックな競技のようです(・Д・)ノ

シリエ・ノレンダルさんの活躍に期待しつつ、オリンピックも楽しみたいと思います^^

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク


この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)