アクエリアスS-Bodyの効果は?味の感想や口コミについても!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

4月中旬を迎えて、少しずつ気温が上がってきましたね。

私の住む北海道では、やっと雪が溶け春の訪れを感じるようになりました。

ゴールデンウィーク頃には桜が満開になりそうです。

一方で東京ではお花見シーズンも終わり、早くも夏到来を感じているようですね。

同じ日本なのに、この気温差!
驚きです(・Д・)ノ!

北海道も早く夏になってくれないかと毎日思っています。

夏になったら娘たちを初めての海に連れて行きたいと思います☆

そんな夏に向けて思いをはせ、夏までに痩せる!と意気込んでいる人たちにぴったりの新商品が発売されるそうです!

今回は「アクエリアス S-Body」について調べてみました!

スポンサーリンク

アクエリアス S-Bodyとは?

では、「アクエリアス S-Body」ってなに?
痩せるってどういうこと?という疑問に答えていきましょう。
 
「アクエリアス」といえば、運動する時や風邪をひいてしまった時、熱中症対策などに欠かせない飲み物ですよね。
 
そんなアクエリアスが進化を遂げた姿が 「アクエリアスS-Body」です(・Д・)ノ!
 

ひよこ
2018年 4月16日に発売が開始されます。
 


 
特徴としては 水分補給しながら、植物由来の成分が体脂肪を減らす!(機能性表示商品)とうたわれています!
 

アルパカ
ちなみに機能性表示商品とは、特定の保健の目的が期待できるという食品の、機能性を表示することができる消費者庁長官に届け出をだされたものです。

ちょっと難しい話ですが、

アクエリアスS-Bodyには、ローズヒップ由来ティリロサイドが含まれています。

ティリロサイドには体脂肪を減らす機能が報告されているので機能性表示商品となっています!

ひよこ
1本158円(税抜)です!
スポンサードリンク

味の感想ややカロリー

体脂肪を減らす!という効果が期待できるようですが、普通のアクエリアスとは味は違うのでしょうか、、、?
 
調べてみたところ、味は柑橘フレーバーとのことなので、暑くなってきたこの時期にぴったりですね!

ひよこ
柑橘系なのですっきりごくごく飲めそうです!

そして、なんとカロリー0です!

まずはこちらの動画を見ていただけるでしょうか?
 

 

イメージモデルには 森星さんが採用されており、広告では素晴らしい引き締まった体系を惜しみなく披露されていますね!

是非一度で良いから、あんな体系になってみたいものです(・Д・)ノ

実際の効果は?

では、実際の効果はどうなんでしょうか。

もちろん飲むだけで痩せる夢のようなことはないでしょうね!!!

ですが運動時に飲むと、脂肪燃焼が促され、何も飲まないよりは、ダイエット効果が期待できるのではないでしょうか。

何をしていなくても汗が噴き出る夏についでに飲んで、冬の間に貯めまくった脂肪燃焼をしていきたいですね!

そもそもあのスポーツ飲料「アクエリアス(Aquarius)」ブランドなので、暑い夏には脱水症状対策に飲んで、ついでに脂肪燃焼!で一石二鳥ですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回「アクエリアス S-Body」について調べてわかったことは

・脂肪燃焼効果期待!
・カロリー0
・柑橘フレーバー
・2018年4月16日に発売開始
・158円(税抜)

私も生後3か月の乳児を抱えている為、いつも以上にたくさん水分補給をしないと母乳にとられて脱水症状を起こしてしまう危険性があるので、発売されたら積極的に飲みたいと思います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました★


この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)