インベスターZ(ドラマ)1話の無料動画視聴!7月13日の見逃し配信!

この記事は4分で読めます

こちらのページでは、ドラマ 『インベスターZ』第1話(2018年7月13日(金)放送ぶん)の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!
 

 

ひよこ
そういえば、もう新ドラマがスタートする時期だった!(すっかり忘れてて見逃してしまった。)
アルパカ
原作の世界観がどんな風に再現されるのか気になる!

 

そんなときに、ドラマ 『インベスターZ』第1話の見逃し動画配信を無料視聴できるサイトや方法をご紹介いたします〜

 

①『インベスターZ』1話放送終了から1週間以内の場合

『インベスターZ』の放送終了から1週間以内は、「Tver」「テレビ東京オンデマンド」を利用して、無料で動画配信を見ることができます。

Tverで無料視聴する

テレビ東京オンデマンドで無料視聴する

ひよこ
第1話の無料視聴期間を確認してみましょう。

 

今回の第1話を無料で視聴したい場合には、、、

 

【第1話の放送日時】

2018年7月13日(金)深夜0時57分〜1時28分 

※7月20日(金)第2話以降は通常放送時間の深夜0時52分~1時23分放送です。

初回は5分押しの深夜0時57分~1時28分の放送となります。

【無料視聴期間】

2018年7月13日(金)放送終了後〜7月20日(金)深夜0時51まで
となっております。

 

ひよこ
無料って怪しくないの?安全?
アルパカ
ドラマ放送から1週間以内なら無料で動画を視聴できる、「Tver」と「東京オンデマンド」についてご説明します!

 

Tverとは・・・

民放が連携した公式のテレビポータル。
各局のドラマ、バラエティなどのテレビ番組動画を無料で楽しめる。
無料での動画配信期間は、原則、放送から1週間以内。

Tverで無料で観れる動画をチェックする

 

テレビ東京オンデマンドとは・・・

テレビ東京の人気ドラマなどをオンデマンド形式でいつでも好きな時に楽しめる動画配信サービス。

テレビ東京オンデマンドで無料で観れる動画をチェックする

 

②放送終了から1週間以上が経過している場合

ひよこ
いつも「Tver」や「テレビ東京オンデマンド」で見逃し配信を利用しているけど、今回は気がついたら放送から1週間以上が経っていた・・・
アルパカ
テレビで録画もしていないし・・・

 

そんなときでも、まだ諦めないでくださいね!

 

テレビ東京放送される 『インベスターZ』でしたら、『U-next』と『ビデオマーケット』で視聴ができますよ!

★U-next

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があります!

もちろん、無料のお試し期間中でも、通常の会員と同様のサービスを受けることができます。

日本最大級の作品数を誇るU-NEXT!!!

月額1990円(税別)のところを、31日間無料で楽しめるなんて、まずは登録しちゃうしかありませんね!

>>U-NEXTを無料で試す!
 
 

★ビデオマーケット

ビデオマーケットも、初月は無料で楽しめますよ!

プレミアムコースは 月額500円と、先ほどのU-Nextよりもかなりお安いですね。

プレミアムコースに見放題を追加しても、 月額980円(税別)です。

今シーズンは、インベスターZだけを狙ってみたい!というのであれば、ビデオマーケットの方がお財布に優しいですね。
 
 

ひよこ
ただし、
 
よ〜く注意していただきたいことがひとつ。
 
『U-NEXTは最初の31日間が無料』

『ビデオマーケットは、初月が無料』
 
このちがい、おわかりでしょうか???
 
U-NEXTは、文字通り、最初の31日間は、無料でサービスを楽しむことができます。

ビデオマーケットは、7月1日に登録をしても、7月25日に登録をしても、無料で楽しめるのは7月31日までです。
 
くれぐれもご注意を。
 

アルパカ
せっかく無料で楽しむのであれば、U-nextの方がコスパは良いですね。
 
アルパカ&ひよこ
インベスターZが放送される3ヶ月間、登録を継続することを視野に入れるのであれば、ビデオマーケットの方がお安いですね。

 

YouTubeなどの動画共有サイトでは見れないの?

どうしても無料でドラマの見逃し配信を視聴したい!と思ったとき、
「YouTube」などの動画共有サイトで検索をした経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ひよこ
実は、そのような動画は著作権に違反して違法にアップロードされています。

YouTubeの他にも、

・Pandora(パンドラ)
・Dailymotion(デイリーモーション)
・miomio(ミオミオ)

などのサイトも同様です。

このようなサイトで検索をしてみたことがある人ならわかると思うのですが、このようなデメリットがあります。
 

・著作権違反しているので、すぐに削除されてしまう。

→続きの話が見つけられない。(←アップされていない/削除されてしまった)

→1話が数回に分けられている。

→視聴する順番が不明で、話の前後がぐちゃぐちゃ。

・画質、音質が悪い

→著作権に引っかからないように、謎のBGMが入っている。

→著作権に引っかからないように、謎の背景が入っている。

・スマホやパソコンのウイルス感染、個人情報漏洩の可能性

個人的には、このようなリスク、手間、ストレスを伴う視聴方法はオススメではありません。

でも、 無料ならば良し!とするかたは、一度ご覧になってみてくださいね。

もし、やっぱり違法の動画を見るのは気が引けるとか、

うまく視聴できなくてイライラするという場合には、

是非『U-next』と『ビデオマーケット』でストレスなく、

たくさんのドラマや映画などを楽しんでくださいね〜♪

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!



この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)