カンタ(水溜りボンド)の時計のブランドや値段は?購入店も調査!

この記事は3分で読めます

はい、どーもーっ!

今回は、人気Youtuber水溜りボンドのカンタさんが着用している時計について調べてみました!

水溜りボンドのカンタさんといえば、ちょっとミステリアスな存在ですよね。

相方のトミーさんは、ド派手なブランドの服をバシバシ着ていますが、

カンタさんも実は、結構オシャレさんだなと個人的に思っています!

そんなカンタさんが購入した時計について調べてみました

スポンサーリンク

カンタ(水溜りボンド)の時計のブランドやメーカーは?

 

カンタさんが渋谷の街で3万円を使うっていう企画の中で時計を購入をしています。

 

ベルトと本体の組み合わせをルーレットで決めるという、面白い時計です。

 

動画はこちら

 

アルパカ&ひよこ
動画の3分40秒くらいからが、時計のシーンです。

 

調べてみたところ、

SWACH(スウォッチ)というブランドの

Swatch X You(スウォッチ バイ ユー)という種類でした。

 

動画のように、店舗でルーレットで組み合わせを決めても良いし、

もちろん、自分が好きなパーツを組み合わせてもOKです。

 

スウォッチの公式ページから、注文をすることができました!

>>https://shop.swatch.com/ja_jp/collections/swatchxyou.html

 

カンタさんの購入した組み合わせはこれですね。

 

 

ホームページから、同じ組み合わせを作ることもできましたよ〜

 

 

カンタさんは、メンズものを購入していましたが、

レディースも様々なデザインあるので、女性の方もぜひ一度チェックしてみてくださいね^^

スポンサードリンク

カンタ(水溜りボンド)の時計の値段はいくら?

時計と聞くと、ついつい値段が気になっちゃいますよね。

動画内では、 10,750円でお買い上げしていました!

 

 

(ホームページから注文すると10,260円と表示されているけど、別途送料がかかったりするのかな?)

 

時計って、数千円〜数百万円と、価格が幅広いですが、

1万円台なら、まだ庶民でも手が出せる範囲ですね^^

 

今回の動画の予算が3万円ということもあって、

お手頃価格の商品でした(・ω・)ノ

 

・・・ちなみに、

今回の時計とは別に、

カンタさん&トミーさんは、

ルイヴィトンの約42万円する時計を過去に購入しています(・Д・)ノ

 

アルパカ&ひよこ
その動画はこちら!

 

〜トミーさん編〜

 

 

〜カンタさん編〜

 

普段の動画では、あまり着用している姿は見ませんが、

実はかなり高級な時計をコンビお揃いで持っているんです!

 

アルパカ&ひよこ
ちなみに、お財布もお揃いで購入しているという仲の良さ・・・!

 

ヴィトンの時計は、大切な時にだけつけるのかな…?

 

今回、購入した約1万円のスウォッチは、ぜひとも動画内で着用して欲しいですね^^

 

カンタ(水溜りボンド)の時計の購入店はどこ?

渋谷で3万円を使う!という動画でしたが、

実際にカンタさんが時計を購入した店舗はどこでしょうか?

 

調べたらスグにわかりました!

 

スウォッチ渋谷店

 

 

 

渋谷に行ったら、聖地巡礼ということで、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ついでに、時計も買っちゃうかも?ですね^^

 

水溜りボンドさんといえば、原宿とか渋谷、あとは代々木公園なんかによく動画で出現しているイメージが強いです。

 

私は職場が近い秋葉原を歩くことがよくあるので、そのあたりで遭遇できたりしないかな?と密かに期待をしていますが、そう簡単には出会えませんね。

イベントのチケットもなかなか当選しないし・・・

 

まあ、引き続き動画を見ながら応援したいと思います^^

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました♪



この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)