ないとー(おるたな)隕石のネックレスのブランドや値段は?購入店も!

この記事は3分で読めます

はい、どーもーっ!

最近、おるたなチャンネルの動画を見ていると、

ないとーさんのネックレスが気になりませんか?

首元でキラッと光る、少し大きめで存在感のあるネックレス。

実は、かなり高価なものらしいですよ。

いろいろと気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

ないとー(おるたな)のネックレスの値段はいくら?

先ほども書きましたが、

もともとそんなにアクセサリーをつけている印象のない

おるたなチャンネルのないとーさんが

最近は、ずっと同じネックレスをしています。

 

↓こんな風に↓(ご本人のインスタ)

 

このシルバーっぽくて、

三角のネックレス。

 

実は、おるたなのサブチャンネル(おるたなの休み時間)にて、紹介されています。

 

 

 

気になるお値段は、、、

約8万円です(・ω・)ノ

 

結構、お高いですね…!

スポンサードリンク

ないとー(おるたな)のネックレスブランドはどこ?

8万円もするネックレスって、

いったいどこのブランドでしょうか?

 

と、思って調べてみましたが、

どこかの有名なブランドというわけではないようです。

 

三角形の飾りの部分が「隕石」というのが

一番の高額ポイントになっています。

 

オシャレ要素というよりも、隕石の持つ、不思議な宇宙のパワーの良い影響を受けたいってことで、日々、身につけているそうです。

ないとーさんは、スピリチュアル的なものにハマっていて、結構、この隕石のパワーに期待しているようです。

 

アルパカ&ひよこ
いいことあるといいですね♪

 

今後のおるたなチャンネルの更なる活躍に期待!

ないとー(おるたな)のネックレスの購入店はどこ?

詳しいブランド名はわからなかったのですが、

隕石のネックレスって、興味深いですよね。

 

実は、このネックレスを購入した時のことも、

動画に上がっていました。

 

ないとーさんの個人チャンネル(ないとーVlig)です。

 

 

スカイツリー周辺で1万円を使い切るという企画の中で、

『隕石直売所』の文字を発見して、

お店に立ち寄ります。

 

アルパカ&ひよこ

上の動画の7分目くらいから登場します。

店内の様子も撮影されているよ。

 

 

そのお店がこちら。

『Big Bang 隕石直売所』

 

このお店、テレビなどでも紹介されたことがあって、メディアでも有名なお店です。

 

アルパカ&ひよこ

バナナマンさんや、マツコさんなども御用達とのこと!

 

店内には、ズラ〜っと有名人のサインがたくさん飾られています。

いわゆるスターのような人たちは、こういう不思議な宇宙のパワーをうまく活用しているんですかね。

 

店内には、数千円のものから3億円もするものまで、幅広い価格帯で商品が揃えらえれています。

 

ネックレス、指輪、イアリングなどのアクセサリー

がっつり飾っておけるような、隕石?の置物などなど

 

同じものがいくつもあるわけではないので、実際に店舗に行ってみて、

その時に出会ったものを楽しんだ方が良さそうですね。

 

ただ、ないとーさんの8万円のネックレスでも、

割とお手頃な価格帯だったということなので、

全体的に高額なものが多そうです。

 

 

アルパカ&ひよこ

ちなみに、、、

HIKAKIN&SEIKINさんがいつもつけているネックレスについても調べてみました。

>>ヒカキン&セイキンのネックレスのブランドは?

お二人はブランドのかなり高価なものを身につけていらっしゃいます。

 

 

いつも身に付けているものって、その人の個性が現れますよね。

 

 

アルパカ&ひよこ
隕石のアクセサリーは気になるけど、ないとーさんのような高額なものを購入するのはちょっとキツイ・・・

と言う場合には、ネットでもお手頃価格の商品をいくつか発見しました。

 

ナミビア産 ギベオン隕石 ネックレス
 
宇宙ガラス ネックレス ギベオン隕石
 
ネックレスの他にもいろんな隕石グッズがあるので、

ぜひ、お気に入りの商品を探してみてはいかがでしょうか!

 

それでは、最後までお読みいただき、

ありがとうございました〜

 



この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)