トミー(水溜りボンド)のグッチの香水はコレ!値段や香りも調査!

この記事は4分で読めます

はい、どーもーっ!

皆さんは、好きな匂いってあるでしょうか?

私は甘いバニラ系の香りが大好きです^^

 

最近人気ユーチューバー「水溜りボンド」さんの動画を見ていて気になったのですが、トミーさんは、香水をつけているらしいですね!

 

匂いに気を遣える男の人、ステキと思います^^

 

アルパカ&ひよこ
どうやら 『GUCCI(グッチ)』の香水をつけているらしい…!

 

どんな種類、香りのものを使っているのか気になったので、調べてみました〜!

スポンサーリンク

トミーのグッチの香水の種類はコレ!

日々チャンネル登録者数が伸び続けている水溜りボンドのお二人。

 

チャンネル登録者数300万人の記念にカンタさんからトミーさんへ「トミーがいつも使っている香水」ということでプレゼントをされるほど、『グッチの香水』は、トミーさんを象徴するものの一つです。

 

その時の動画はこちら。

 

 

あと、別な時に、トミーさんがグッチで香水を購入したことを話している動画もあります。

 

 

パッケージはそれぞれ違うのですが、香水自体の種類は同じものです。

・・・このパッケージを見ただけで、種類がわかるでしょうか?

 

種類が気になって、ヒントはないかな〜?と思ったら、

水溜りボンドの動画ではないのですが、

トミーさんが香水について

自ら説明している動画を発見しましたよ!

 

 

これではっきりと商品名がわかりました。

 

サイズによって、パッケージが異なります。

 

カンタさんがトミーさんにプレゼントをした、50mlのやつ。

 

 
グッチ フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア 50ML

 

いつもトミーさんが使っている100mlのやつ。

 

 

フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア EDT・SP 100ml

 

限定版パッケージ50mlのやつ。

 

 

グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア リミテッドエディション オードトワレ(50mL)

 

どのパッケージもボトルも可愛いですよね。

私は普段、香水は使わないのですが、

こういう動画を見ると、

同じものを使ってみたいなぁ〜とか

たまにしか使わないからこそ、
良いものを持っていても良いかもな!

なんて思っちゃいます^^(単純)

スポンサードリンク

トミーのグッチの香水の値段は?

『GUCCI』と聞くと、
「高いでしょ〜」って思ってしまいます。

 

ネットでの価格は、日々変動するので、こちらでチェックしてみてください↓

 

アルパカ&ひよこ
・・・もちろん、安くはないですよね。

 

ブランドにこだわらなければ、1000円以下でも購入できる香水、たくさん売っていますもんね。

 

でも、『GUCCI』の商品を数千円で購入できると思ったら、安くないですか?

 

お財布やバッグ、洋服なんかは数万円〜数十万、数百万円しますが、香水なら1万円しない!

 

目に見えない「香り」にこだわってお金をかけられる人って、とても素敵だと思います^^

 

そして、その香りに気がついて、良さを理解できる人は、なお素晴らしいな!

 

・・・なんて勝手に思っています。

 

匂いって、人の脳に直接伝わるから、人の印象や思い出に深く残りやすいんです。

だから、ふわっと香りがしたら、本能的にあなたのことを思い出してくれる人がいるってことです。

・・・ってことは、いい匂いで覚えてもらった方が良くないですか?

くさい匂いで覚えられるのって、悲しいですよねw

 

それくらい、どんな香りを身につけておくかって大切なことなんです!

目に見える服よりも、本能に直接伝わる 香りにこだわってみるのはいかがでしょうか^^?

トミーのグッチの香水の香りは?

ピンクの紙袋の動画でトミーさんが言っていますが、
この香水は女性用として販売されているものです。

でも、ゴリゴリの男性のトミーさんが
気に入って身につけているということは、

女性はもちろん、
男性も使えちゃう
ってことの
何よりもの証明ですよね。

 

トミーさんが使用している フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニアは、けっこう甘めの香りです。

 

私のように甘い香りが好きな人にとっては、
本当にうっとりしちゃう香りですが、

柑橘系の爽やかな香りが好きな人にとっては、
もしかしたら好みではないかもしれませんね。

 

香りの好みは、本当に人それぞれなので、
自分の好み、または、彼氏彼女の好みを
踏まえた上で購入した方が良さそうです!

 

男!!!って感じのトミーさんが、
フェミニンな甘い香りをまとっていると思うと
かなりギャップがあって、
個人的には好印象です^^

 

水溜りボンドは人気がうなぎのぼりのコンビなので、
なかなかイベントの抽選も当たらず、
直接お二人に会える機会は多くないのですが、

一度でいいからトミーさんの香りを
直接ふわっと香ってみたいなと思っていますw

 

それでは、最後までお読みいただき、
ありがとうございました〜!



この記事を読んだ方に人気の記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)