ふくちゃんの足あと♪

関心がある記事を気ままに書いています♪800記事近くになりました(^ ^)是非ご覧ください♪

話題

轟!!!(トミー&キイチ)CDの再販やネット販売はある?ラジオの内容は?

2019/07/07

はい、どーも!

2018年の対決企画の罰ゲームとして、トミーさん&キイチさんがCDデビューを果たしましたね!

罰ゲームとは思えないほど、いい曲じゃないですかっ?!

でも、このCDは5000枚限定生産で、12月27日の水溜りボンド単独イベントの際に現地でのみ販売されたので、入手困難なものとなっています。。。

CDがネットで再販されるのか?

特別に収録されたラジオの内容は?

英語の歌詞の意味は?

・・・などについて、調べてみました!

轟!!!(トミー&キイチ)CDの再販やネット販売はある?

轟!!!は、かっこいいMVもYouTubeで公開されているので、誰でも曲を聴くことができます^^

>>轟!!!のMVをYouTubeで観る!

CDには特別なラジオも収録されているし、記念すべきグッズでもあるので、ファンなら入手したいところです。

ところが、このCDは5000枚の限定販売かつ、品川でのイベントでの手売り販売でしか入手できないというレアなものなんです!

会場に行くことができなかった(;_;)

という人もたくさんいますよね。。。

 

27日のイベント時に5000枚全てが完売した!
という話は聞いていないので、
多少なりとも在庫はあると思うのですが、

ネットでの販売はされるのでしょうか???

調査してみたところ、
まだはっきりとした情報はありません。

 

ただし・・・!

12月27日に販売された水溜りボンドのグッズは、
後日ネット販売されることが決定しています。

まだ、再販される商品や発売日についての情報は公開されていません。

果たして『轟!!!』のCDは、再販されるのでしょうか・・・?

 

 

アルパカ&ひよこ
最新情報はUUUMやトミーさんのツイッターをチェックしましょう!

>>トミーさんのツイッターで最新情報をチェック
>>UUUMのツイッターで最新情報をチェック

 
個人的には、CDは再販される可能性は少ないのでは?と思っています。

『轟!!!』のCDは、対決企画の罰ゲームとしてつくられたものだからです。

5000枚という数字は、もともと決まっていたものなので、わざわざ増産はしないのではと思います。(個人的な見解ですが。)

CDデビューをしてたくさんCDを売ろう!という目的ではなく、「5000枚もCD作って、どうするんだよ?!」っていう面白さのために作られたCDだと思うので。
[ad#]

転売されている事実

12月27日のグッズ売り場では、CDは1人2枚までと購入できる数に制限がかけられていました。

転売や買い占めを防ぐためだと思うのですが、残念ながらメルカリなどにたくさん出品されてしまっています。

定価が1500円だったので、約2倍の金額で出品され、しかも購入されています。

これは悲しいですね。

もちろん、当日に会場に行くことができずに「喉から手が出るほど欲しい!」と思う人が多いことも事実。

しかし、水溜りボンドのお二人が様々なことを考えて決めた販売方法・販売数量を守って、そのなかで楽しむのが一番良いですよね^^

轟!!!(トミー&キイチ)CDのラジオの内容は?

『轟!!!』だけだったら、1曲まるごとYouTubeで聴くことができちゃいますよね。

それでもCDを買いたいと思わせる一つの大きな理由は、特典として収録されているラジオです。

トミーさんがツイッターで、コーナーへのメッセージを募集していました。

この3つのコーナーです。

・トミーの世の中やってんなぁ
・カンタのグミより噛みたい話
・トミーの気持ちわりっ!な話

そのほかにもお二人のフリートークも合わせて45分くらいのラジオが収録されています。

詳しい内容について、CDを聞きつつ書き起こしていきたいと思いますので少々お待ちくださいm(_ _)m

轟!!!(トミー&キイチ)の歌詞の意味は?

『轟!!!』の歌詞は、全て英語ですよね。

MVには全てカタカナで歌詞が記載されていましたが、一体どういう意味なのか気になりませんか?

実は、1番の歌詞については日本語訳がMVの概要欄に記載されています。

2番以降の歌詞については、自分なりに訳してみましたので、もしよければこちらの記事をご参考になさってください。

>>轟!!!の歌詞を日本語訳してみた

まとめ

・轟!!!の再販は未定
・メルカリでは約2倍の価格で取引されている
・英語の歌詞にはカンタさんのいろんな思いが反映されている

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

また、あした^^

-話題